2014/10/30

先日木枯らし1号が吹き荒れ、とうとう冬到来を実感!!日中はまだTシャツ1枚で大丈夫だけど、朝、夕の冷え込み方っていえば!!私もうモケモケのついたズボンにジャンバー着用です。

さて畑の方はというと、秋冬野菜の仕込みは一段落し、管理作業に移行しています。残っているのは空豆の播種に玉葱の植え付けといったところです。

となると気になってくるのが来年の春、夏の栽培計画。どこに何を作る?ってやつです。早過ぎやしないか?と思われるかもしれませんが、早いものでは2月中旬からの播種なんです。

ここをしっかりやっとおけば仕事は楽になる。ハズ(笑)

「こんなの食べてみたい」ってのがあれば教えて下さい。皆様からのリクエスト、お持ちしております。




0 コメント:

コメントを投稿