2014/10/16

900ヘクトパスカル。来る前は戦々恐々でしたが、思ったよりあっけなく足早に去っていきました。

畑も土寄せ不足のネギが折れてたくらいで大きなダメージなし。

ネギの写真


ポロネギは台風前にキッチリ土寄せといたので大丈夫。


ポロネギの写真


玉葱用にマルチを張りましたが、こちらもセーフ。冬場の北風に対するいいシュミレーションになったか?


マルチの写真


カブなどの根菜類も無事。よく見ると葉ボロボロのあるけど。


根菜畑の写真


ブロッコリー、カリフラワーは徒長している分倒れてました。
これはいずれ起き上がるでしょう。

ブロッコリの写真


被害が少なくてよかったです。毎回台風前は心配で心配でたまらないっす!!

0 コメント:

コメントを投稿