2014/11/06

クビンス サイレントジューサー気になっている方、結構いるみたいです。結局妻が購入しましたが、そのさいミステイクがありましたのでご紹介。

欲しかったのはこちらホールスロージューサー JSG-621 ホワイト×ホワイト JSG-621



ミステイク品がこちらKuvings(クビンス) サイレントジューサー ホワイト NS-998PSS(W)



そう、同じクビンスから出ているものですが、欲しかったのはホールスロージューサー。間違ってサイレントジューサーを買ってしまいました。現在返品申請中ですm(_ _ )m

何故間違えたかって?

ジャパネットたかたが、ホールスロージューサーをサイレントジューサーとして売っていたからなんです。そして楽天で「サイレントジューサー」で検索して、安いの探して買っちゃったo(>_<)o



主な仕様の違いは材料の投入出来る大きさの差。かなり違うと思います。購入検討されている方は気を付けて下さい。

0 コメント:

コメントを投稿