2014/08/10

台風11号が接近中で雨がたくさん降ってます。こんな雨の時だけでなく、農作業にかかせないのが長靴。

いつもはホームセンターでやっすいの買ってたりしてたんだけど、たまたまネットでみつけた一品。

これ買ってみて正解!!バードウオッチング用なので丈夫さには欠けるのでは?との書き込みがあったのですが、全然問題無し!!3ヶ月たった今でも頑張ってくれてます。

ホームセンター長靴のカポカポ感はなく、しっかりフィット、それはそれは地下足袋のような履き心地です。音楽FESなどでも人気らしくお洒落感もありナイスな一品です。


農作業時はもちろん普段のレインブーツとしてもいいんではないかと思います。
ただ脱着は普通の長靴に比べると不便。


バードウォッチング長靴 グリーン


0 コメント:

コメントを投稿