2014/11/03

別にここが生まれ故郷ってな訳でもないし、育った街でもありません。でも地元西尾市でやるイベントはなんだか気が入ります。呼んで頂いているイベントなんで、いつでもどこでもしっかりやらんといけませんが・・・

地元のイベントっていいですね〜。近いし(笑)


しかも昨日は他の出店者さんも私のファンのかたばかり。そういう人達と一緒に仕事が出来る事も嬉しいです。



CAFE OCEANー宮本農園
いい香り〜🎶の味噌の量り売り







平岩農園
極上ブドウジュース!!飲んでその甘さにびっくり。

③たまりや料理店
さすが貫禄があります。公園が素敵なバーに。

めぐみ農園
西尾市で自然栽培といえばここ。

プレインソレイユ
こだわりの手焙煎小ロット生産品!!

んで最後にVEGETA屋

私はのんびり子守りしてました(笑)

https://www.facebook.com/Vegetaya/photos/a.718600038184924.1073741839.436950933016504/864349263610000/?type=1&fref=nf&pnref=story

写真を勝手にお借りしました。主催者のボン・ヴィヴォンさん。
お疲れ様でした〜。


0 コメント:

コメントを投稿